鍛えられた肉体を最高に美しく魅せるTシャツTwoTambourines

ブランド名のTwoTambourinesとは「二つのタンバリン」という意味で、タンバリンは弾けるように鍛えられた大胸筋をイメージしています。

着心地の良さと、ラインの美しさ、そしてデザインの良さを兼ね備えた筋肉質男性(マッチョ)待望のブランドです。

筋肉のついた身体のラインを格好良く強調できる様に素材やカッティングにここだわっています。

マッチョなご主人を持つ女性デザイナーが女性の目から見てかっこいいものをというのがブランド誕生のきっかけです。だから愛情がたっぷりと入ったTシャツなのです。

高品質で肌触りの良い日本製生地を使用し、国内生産ならではの丁寧な縫製による着心地の良さは満足のいくものです。

実はピチピチして露出が多く筋肉を誇示するだけのファッションでは女性に敬遠されます。

TwoTambourinesでは女性の目から見て自然で嫌味のないセクシーなデザインをお届けします。

シンプルでちょっと遊び心がり、さりげなく魅力をアピール出来るデザインです。

Social広報ブログ

個人や小さなshopを応援します。その思いを伝えます。これが伝わることで動きが広がります。夢がやがて形あるものになっていきます。そういうソーシャルな動きを伝えるブログです。運営は「ThinkUp・シンクアップ」(旧屋号 ソーシャルメディア森田広報社)がお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000